FLAVOR.

無印良品 クラフトコーラ シロップ 新発売!

無印良品 クラフトコーラ シロップ 新発売!

爽やかなスパイスと柑橘の香りが楽しめるクラフトコーラのシロップ
 クラフトコーラシロップは、シナモンやカルダモンを中心に、コーラの名称の由来とされている「コーラナッツ」(コラノキの種子)など、9種類のスパイスをブレンドしたシロップです。スパイスとあわせる砂糖にはまろやかな甘さの赤糖とすっきりした甘さの上白糖を使用し、コクのある甘みにしています。スパイスの香りを生かすため、香料は使用していません。また、スパイスと砂糖だけでなく、レモンの果汁とライムのピューレをあわせることで柑橘の香りや酸味がアクセントになっています。
 炭酸水と割るだけで手軽にクラフトコーラが楽しめるシロップタイプのため、お好みの濃さに調整することもできます。シロップ1に対して炭酸水3で割るのがおすすめの飲み方です。また、アレンジメニューとしてバニラアイスにたっぷりとかけるとバニラの甘さにクラフトコーラシロップのスパイシーな香りが加わり、より濃厚なデザートとして楽しむこともできます。

<商品詳細>
商品名:クラフトコーラシロップ
規格:200ml
税込価格:¥790
商品特長:シナモンやカルダモンなど9種類のスパイスでつくったコーラシロップです。
     ライムのピューレを加え、さわやかな味に仕上げました。(希釈タイプ)
発売日:4月26日

012-3456-7890