FLAVOR.

Pasco 2023年4月 新商品売れ筋ランキング!

Pasco 2023年4月 新商品売れ筋ランキング!

Pasco4月の新商品 売上数量ベスト5(集計期間:2023年4月1日~2023年4月5日)
5位から1位をご紹介。


第5位
十勝バターくるみスティック6本入
十勝産バターの風味豊かでしっとりやわらかなスティックパンに、くるみを練り込みました。一口食べるとバターの風味とふんわりした甘みが口の中に広がります。


第4位
国産小麦 焦がしチーズのハムロール
国産小麦の生地にダイスハムとマヨソースを巻き込み、パルメザンチーズをトッピングして焼き上げた惣菜パンです。どこから食べても具材を感じられ、焦がしたパルメザンチーズの香ばしさが食欲をそそります。


第3位
いちごあんの「お団子」と「どら焼き」1度で2度おいしい。2つの食感をお楽しみください!

いちごあんを包んだ団子・北海道小豆のつぶあん・いちごホイップクリームをどら焼き生地ではさみました。


第2位
じゃりコッペ ミルメークコーヒー味
大きなコッペパンに、ミルメークコーヒー入りシュガーマーガリンをはさみました。
学生時代を思い出すミルメークコーヒーの味わいと、じゃりじゃり食感をお楽しみください。


第1位
ショコラあんぱん
国産小麦のもちっとした生地に、十勝産小豆の風味豊かな粒あんを包んで焼き上げた後、ベルギー産チョコのチョコクリームを注入しました。

012-3456-7890